せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

まだ届きませんamazon。本購入じゃ二度と利用しないかと。


なんか地元でリコールやってるなぁ。


おごごごご、リリカルなのはの続編「魔法少女リリカルなのはA’s」なるものが。見る子と間違いなし。


クラナドPS2移植かぁ。容量結構あったけど、声ありなんかして入りきるんだろうか。


男キャラはなしです、とか言われたら慟哭する。


MSNのマインスイーパーでそろそろ20連敗近くに。慎重かつ先を読めば良いんだろうけど、猪突猛進なやり方が好きな自分にゃ無理。


しかも大人げない発言までしてしまって自己嫌悪ブースト中。困らせてどうするか。


とか思ってるとキリないのですっぱり気分転換。