せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

はらぺこいいんちょの壁紙(Chia’sへようこそさん)
飼いたい。ベリー飼いたい


黒スパッツ&タンクトップいいんちょ(Jekyll-and-Hydeさん)
テカリ具合がエロス。というかスタイル良いなぁ。


ToHeartのあかり(据えZENさん)
ジャガーさん吹いた。


霊夢(ぷらちなさん)
やはり愛でしょう、愛。脇とかに対する。


フランドール(すぅみぃたんさん)
履いてない。しかし相手も履いてない。


戦士っぽい雪さん(アンシャトルテの喫茶店さん)
凛々しいとか雄々しいという前に、やっぱりかわいらしいのが雪さんイズム。


セイバー&ライダー(真・聖堂☆本舗さん)
少しくらいじゃ止まらなくむしろ最後まで。3Pで。


>ヤバイ。完璧にドジっ子まで身に付けてしまうのか。完璧超人だな!( ^∀^)ニコ
美少女以外がドジっ子スキルを装備すると低確率で通行人に刺されます