せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 36話

アスラン脱税脱走の話。
すわ総集編か?と思うほど回想が多かったけど、後半はぎりぎりそんなこともなかったかな。
議長の言ってることは正論中の大正論だし、理想と現実を上手い具合に融和させて先を見据えて隙がない。
そりゃそんな人に「アスランはダメだな」とか言われりゃアスランも逃げ出すしか道はないわな。
しかし逃げるにしても、アスランは女を誘いすぎ。きっとメイリンじゃなくてルナマリアだったとしてもそうしてたろうなぁ。
でまぁ、結果としてはミーアに振られメイリンがアクエンの仲間入り、と。
しかしミーアは良い子だったなぁ。うん、死にそうな匂いがぷんぷんするとことか。


来週はグフVSディスティニー・レジェンドガンダムになるんだろうか。
明らかにグフに勝ち目がないけど、倒さないまでも単体で退けさせたら神だなぁ。
しかし青いグフは良いね。素晴らしい。あくまでグフが素晴らしいのであって種運命は割とどうでも。