せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

げんしけん限定版 6巻
ようやくamazonが送ってきましたが、これ送料とか手数料考えたら普通に買った1.5倍以上してるんだよねぇ。
・・・やっぱりamazonはすぐ手に入らないものだけに限る。新刊なんて贅沢すぎ。
関係ないけど、帯の「講談社漫画賞落選!!!!」はすごいネタだ。


で、6巻といえば豪華すぎて鼻血吹き出そうな作家陣の同人誌ですが。
もうヒラコーの絵と「一番の萌えキャラは斑目」ってコメントで本当に吹き出しかけた。いやマジで。
しかしカールビンソンぐらいしか見てないとはいえ、あさりよしとお氏のが一瞬分からなかったのが悔しいな。
うたたねひろゆき氏は1番のエロさかつ、自虐ネタで不覚にも笑ってしまった。
あとは甘詰留太氏の荻上がこの上なく趣味だった。
というかげんしけん6巻にしてもそうだけど、どこ見てもほとんど荻上プッシュでツンデレスキーな余は満足じゃ。
で、最後に斑目以下3人が卒業してしまったけど、これからどうするのかねぇ。
アフタヌーン立ち読みしたときは当然のように部室で飯食ってた斑目がいたので、まぁ変わりないんだろうけど。