せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 40話

冒頭の回想シーン、色合い悪すぎて画面壊れたか目がおかしくなったかと思ったじゃまいか・・・。
しかしシンが状況に流されてるなぁ。今更、良いやつだけど操られてるんだ、みたいな描写してどうするつもりか。
まさか議長をラスボスにして、和解したシンとキラで・・・とか考えてるんじゃあるまいな負債。
とりあえずモミアゲが無意味に笑えすぎて困る。いつの間にこんな無能に。
カガリの暴走っぷりは前期からのものなのですでにどうでもいいとして・・・アカツキ百式ってよりスーパーモードだよなぁー。
て、アカツキのOSガンダムかい・・・。
・・・ぶわっははは!モミアゲ哀れすぎる。道化としては一級品だったなぁ。
アカツキの表面はビームコーティング・・・どころかIフィールド並やな。百式のメッキもビーム対策は施してあったらしいけど。
来週は運命VS暁?
暁の性能がいくら良くても、技術は数年前のだしなぁ。さすがに勝てまいて。


てかこんだけの高性能なら無印のときに出しとけよみたいな。
これ兄貴に乗っけてたら戦艦のビームでも無事だったろうに。