せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の機動戦士ガンダムSEED 連合 VS ZAFT

なんか行くたびにこれが置いてある近辺が整理されてってるなぁ。今日なんか待ち用の椅子と紐で通路まで作ってた。


今日はアーケードモードを少々やってみた。すぐ乱入されたけど。
機体はルージュを使用。
んで、アーケードなんだけど・・・えらくCPUが強い気がしますよ、ええ。
相手はこちらの都合なんてしったこっちゃないと言わんばかりに3機同時とかどんどん来てたからなぁ。ちょおま、反則。
まぁ最後までいけずに乱入されましたが、あのまま続けてても恐らくプロヴィデンスあたりにやられてたぽ。


で、対人。こっちが格闘主体のルージュだってのに味方がソードストライクとかげんなりしましたが、なかなか強いので問題なし。
というか安物と同じ気分で動かしてたので、先に2回やられたのは苦労かけっぱなしでしたが。
やっぱこのゲーム、格闘がえらい強いなぁ。もうちょっと使い方をマスターしなければ。


しかしコスト4+コスト1のコンビはえらい面倒ですな。
コスト4を1回倒しただけじゃ、もう1回コスト4を倒すかコスト2.5を2回倒すしかないですし。
その辺、コスト3.5同士のペアより断然強いかも。コスト4使う人の腕次第ですが。