せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ヒマデヒマデヒマデシヌゼェ

なんだか最近の自分の暮らしぶりがひどくつまらない・・・とは言わないけど、パターン化して飽きてきたような。
平日だったら10時に仕事開始、18時に終了。そこから大体は家帰って夕飯作ってぼんやり巡回して1日終了。
今日みたいな休日は昼くらいに起きて部屋の大掃除、汗をかいたら風呂に入って昼食作ってほとんどゲーセンか本屋に。
その後食料品やらの買出しをしてから6時前くらいに帰宅。うむ、友達いねー。
いや、いるにはいるけど連れ添って遊ぶ系のとでもいうか。
飲まない吸わない運転できない服飾は知り合いの専門家任せときたら、遊びに行く場所がほとんどないですし。
趣味は正反対だし、話すだけならほぼ毎日仕事場くるような面子だし・・・と。そりゃ無理だわなぁ。