せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の機動戦士ガンダムSEED 連合 VS ZAFT

なんかジャスティス+ストライク組があんまり多くてつまらんなー。
コスト4じゃ正義が一番使いやすいし、コスト3じゃストライクが一番援護しやすいんだろうけど。
というかね、アーケードモードできないようになってるから必然的に対戦仕様になるのはどうかと。
しかもこっち一人で着てるから、知らない人と一緒に乱入するしかないわけですよ。
即席の場合、如何に話をして薄いながらも連携を作るかが重要になるわけですが・・・中には話しかけても返さない人がいるわけで。
なおかつ、並んでるくせに誰も2P側に座らない人までいる始末。
普段からインドアなくせにガンダムのゲームが出たからと外出したのはいいものの知らない人とじゃゲーム1つプレイできないモヤシ君が。
奥ゆかしいなぁ日本人。
いくらこのゲームCPUが強いからって人間相手じゃ限度ありますですわい。
結果負け続き。高コストは相変わらず苦手なので中〜低コスト使ってごまかしてるけど、やっぱり味方のせいで負けること多々。
並んでるほど人多いんだから参加してほしいもんですよい。