せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

エレメンタルジェレイド 第21話

なんか眼鏡が消えたとたん色々急展開に。
とりあえず原作じゃ消えたんだし、墓まで作ってもらえて良い格上げだったろう、フィロは。
カオスクワイヤがエディルガーデンとか、いきなりアレな設定だなぁ。
そも、エディルガーデンの存在がラピュタ並に世間で扱われてるのに知ってる人が多かったりとあやふやですっきりしないんだよなぁ。
しかも天気が良くてそれなりの場所だったら視認できるとか。
もう終わりが近いせいか、敵がぼろぼろ出てくるんだけど、敵組織があんま魅力ないからどうでもなぁ。
敵が全員フィロ並の設定と描かれ方すればまた違ったんだろうけど。
特にスティンレイドがゴミのように使い捨てされる様は哀れ。