せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の東方花映塚

エクストラクリアー。
小町はホーミングだの吸霊範囲が画面全体だの敵の攻撃弾幕が鬼だの、トップクラスの性能。
・・・なんだけど、使いこなすまでが辛いやも。吸霊は押しっぱなしじゃ1回しか発動しないし。
閻魔様はなんかそこらのキャラ足して割ったような上位能力っぽい感じ。
ボスアタックやチャージショットや吸霊なんか、他で見たようなのばっかだし。しかも大体使いやすい。
小町よりは四季様のが断然使いやすかったなぁ。


んで、エクストラクリアしたら他のキャラでもエクストラができるようになりました。
エクストラルールだとかなり無理くさいキャラもいるけど、まぁ気合でなんとか。
あと対戦のみでメルランとルナサが使用可能に。両方ともショット範囲が独特すぎる。