せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

等身大タマ姉(いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん)
なんかはいてない


藤ねぇとちびセイバー(くされ日記さん)
藤ねぇよりセイバーをお持ち帰りしたい気分。いや、大きさ的にこう。


士郎子12(りみっとぶれいくさん)
嫁に来ないか


残暑お見舞い風子(+PARADOX+さん)
風子が着ると幼稚園服にしか見えない件について。


えーりん(セリオとさんぽさん)
   _, ,_ ∩
  ( ゜∀゜)彡 えーりんえーりん
   ⊂彡


水銀燈(かもはうすさん)
ローゼンを見るときは部屋を明るくして乳酸菌とってから見てください。


十六茶娘(M.A.D WORKSさん)
これはいい、いつも飲んでる娘ですね。


つよきすのなごみん(真・聖堂☆本舗さん)
あー、発売日26日だったのか。まだ体験版すら。とりあえず体験してから出来を見ねば。


>野に下ってピッコロかベジータ的な立場で落ち着く気だ!('゜台゜`)
いやまぁなんというかヤムチャですよねほぼ。足元がお留守だし。