せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

夏の終わり

台風が過ぎればもう残暑もすっかり消えそうな今日このごろ如何お過ごしか。
学生は必死こいて宿題するかそんなの前半に終わらせたよと余裕こいてるか。例外:受験生。
社会人にゃあ暑さが過ぎるだけで秋万歳ってなもんでしょうが。
結局今年も海へは行かれず。まぁ近場にクラブのプールがあるんで行く気力さえあればいつでも泳げるんですが。
どうもきっかけががが。プール以外にも肉体労働できそうな施設が色々あるんで、なまりきってる身体にゃ良さそうなんですがや。
いやほんと運動しないとやばいなぁ。成人病とか大げさなもんじゃないけど、歳とると後々辛い。
若いころに動かねばなぁ。