せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の機動戦士ガンダムSEED 連合 VS ZAFT

地元でもパイロットが自由にできるようになったので、割と賑わってました。
ルージュとかM1選んでると、顔有りは全員女キャラだったからなぁ。
なんか男率の高いパイロット郡になってましたが、それはそれで良し。
というわけで最強のバスター使いになるために日夜特訓中。他の機体使ったほうが良いとか言うない。
相方としてはブリッツ・・・は、あんまり硬くないのでルージュや3馬鹿機体なんか良いやも。
逃げてばっかで味方がぼこぼこにされてるとこをチャージショット、はチキンのすることさっ。
強いバスターはタイマンこそ本領を発揮。でもブースト性能ゴミなので片追いされると即死クラス。