せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

Fate/stay nightトレーディングフィギュア
普段はフィギアは買わない派ですが、出来がいいとのことなので1個購入。
中身は・・・セイバー。希望としてはシークレットのセイバーかイリヤあたりが希望だったけど、これはこれで問題なし。
というか他のに比べても格別出来が良さそうに見える。まぁ他のは写真での判別だけど。
表情も良くできてるし、せいばーぱんちや鎧、剣にいたるまで彩色が細かい。
パンツが見えそうなスカートの開きっぷりなので除いてみたらズボンだった。く、くそう!
やはりネット見てみると、シクレを除けばノーマルセイバーが1位2位を争う人気らしい。
まぁ見てるサイトが偏ってるだけかもしらんが。