せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

日々之平穏

つまり暇なわけだよ君ぃ。
毎日ゲーセン行ったり本屋行ったりぶらぶらしたりネットしたりゲームしたりと、暇もなにもないという突っ込みはいりませぬ。
なんというか外出とか趣味とかも、生活のプログラムに組み込まれ切ってしまうといまいち感動が。
もっとこう、突発的イベントが限定的に起きないものだろうか。
店のお客を深く付き合えば世界がぐっと広がりそうなもんだけど、どれも深く付き合うには1癖2癖ある人ばかりだしなぁ。
結局飲むか博打るか、の2択しかない気がするし。酒は飲まないタバコは吸わない薬は打たないギャンブルしないがモットー
ああ、酒を飲んでみるのは良いかもしらん。飲まない理由は高いから、ってだけのことだし。酔うと楽しそうだ。
といいつつ、酒をストローで飲もうが水割りすらせずに飲もうが、酔ったためしがないのだけど。
まぁ酒なぞ頼らずに、新たな趣味を模索せねばなぁ。