せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のマビノギ

なんかG2のシーズン2が到来してたですよ。

●ペットシステムの追加
 別途アップデート情報「ペットシステム詳細」をご覧下さい。

●「エリン時計」の追加
 「O」キーで表示のON/OFF切り換え、
 時間の表示方法を「設定>その他」メニューで変更できます。

●「メイキングマスタリ」スキルの追加

●コレクションブックの追加
 コレクションブックは、特定のNPCの秘密商店で購入できます。

パラディンのショートカット動作を変更
 パラディン変身後にショートカットスキルが設定されていない場合、
 変身前のものを引き継ぐようになります。

●夜の明度を調整

ポーション調合スキルのレシピを変更
 関連アイテムとして、各ヒーラーNPCの販売物に
 「ベースポーション」が追加されます。

●料理スキルにおける料理方法等の表記の変更

●デッドリー/ポーション中毒を「状態異常」に変更

NPCとの会話中に取引ができないよう変更


パラディンのショートカットはもっと早くしれ・・・とか思いましたが、もうどうでもいい。
ペット可愛いよペット
いやま、まだ買ってませんが。明日にはネコを飼ってることは間違いなし。
正直、物理前衛だから灰色オオカミのが良いかな・・・と思いつつ、見た目でダークロシアンブルーに大決定。
や、狐も捨てがたいですがね。
あとエリン時計とか地味に有効。メイキングマスタリは現在12歳なので優先して取る予定。


しかしなんだかんだで、保障期間はあんまりやってなかったのがもったいない。レベル35くらいにはしたかったが。