せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

SHUFFLE! 第8話 「パンツでデート!」

口には出したくないサブタイ通り、ぱんつぱんつDaぱんつ。
パンツが地味だの派手だの、見せる前提で選ぶのはどうかと。まだR-15指定じゃないはずなのにこのエロさ。良いのかそれで。
というか風呂のシーンは既にR-15。隠れてるようで隠れてない。
そういうわけで今回はシア当番回。しかしこのアニメほど「当番回」が似合う構成もないな。本当にとっかえひっかえだし。
んでデートですが、道中で色んな人と会うのは王道だけに安定した作り。
まぁデートより節操ない勝負事の神&魔王が一番吹いたですが。
将棋チェスババ抜きサイコロ戦争麻雀ポーカーモノポリー。いかん、死ぬほど楽しそうだ。
ネリネは毎回ガチ。
あと「お姉ちゃん縞々ー」は伝説級の名言。


とまぁ、見せ場が多かったものの作画は並。作監が四人だけとかだったらしいし、しょうがないといえばないか。
別に格別悪いってこともなかったし。
次は2週休みなんで、製作現場も色々余裕ができそうだけど。R-15にふさわしい作りを希望。
ちなみにまたシア当番回らしいけど、結局誰ENDになるのやら。ざっと考えれば2〜3通りは思いつくけども。
ハーレムEND希望。もしくはネリネでどうか1つ。