せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年マガジン感想

表紙の金田一の隣にいるのは誰だ。・・・ああ、ドラマやんのね。初期のは良かったんだがなぁ。
しっかしエア・ギアにツバサにはじめの一歩にヴィンランド・サガが休みか。この辺はもう恒例の顔ぶれだのぅ。


090〜えこといっしょ〜
富野吹いた。


スクールランブル
八雲が編集部に入って播磨と二人三脚エンド想像して吹いた。もうそれでいいよ。
しかし前回のラストに意味ありげに出てきた沢近が1コマも出てないあたり旗派の劣勢が伺える。
ラストのあれは「お猿さんだね播磨君!」って苛められるのかはたまた「そこまで進んでるなんて!」と気まずくなるのか。


さよなら絶望先生
キモいだめし・・・なんか色々痛いので絶望した!
あと糸色倫、略して絶倫はサブレギュラーっぽい位置づけになるのだろうか。
まぁ使いやすい変人どもなんだろうが、糸色家は。


魔法先生ネギま!
なんか全然被害者だなぁ、エヴァ様。真祖って元から吸血鬼って意味じゃなかったっけかや。
重そうな話なのにおばかが一人いると全然そうじゃなくなる明日菜の空気の読めなさが最高(褒め言葉
せっちゃん、初登場とはもう180度別キャラだ。