せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のToHeart2

鎖についてたWIN用体験版のToHeart2が色々凄かったらしい。
名前を「ToHeart2 XRATED」と改めて18禁Verにとか・・・この商売上手め!(財布取り出し
XRATEDが普通に意味分からなかったのは秘密です。X-RATEDねえ。
なんか声優そのままとか凄いことやってるらしいけど、ヒロインの9割方が18禁にも参加してるので名前変えるだけで問題はないか。
とりあえず問題のエロシーンを某所で見てみたけど・・・うむエロス。ちなみにこのみ。
18禁化については賛否両論っぽいけど、ベタ移植よりは断然良いんじゃないだろうか。
興味ない人は買わなきゃ良いわけだし。追加キャラが出たら知らんが。
追加キャラで有力なのはやはりイルファだろうかなぁ。
姫百合姉妹の個別ルート希望とかとある人が仰ってましたが、それは無理そうだ。
うーむ、体験版やってはみたいが、さすがにそのために鎖購入するのもアレだしなぁ。そもそも予約特典か。


とりあえずPC版はガチ購入決定。
そういえば会長とこのみ、まだクリアしてなかったなぁ。


うーむ、更新してから巡回してみたが・・・肯定2:否定8って感じだなぁ。
何が問題なんだろうか。既に構築した世界を汚されるとかなんとか言われても独りよがりでしかないしなぁ。
ほとんど同じものを何本も何本も出してる某ダ・メーポよりはよほど気の利いた移植だと思うんだが。
そりゃ初代THのPCからPSの移植並に驚天動地なことは無理だろうし。