せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

SHUFFLE! 第10話 「月夜の告白」

前回からの展開を引き継いで、今回もシア当番回
当番というかこれ1クールならもうルート確定エンディングまっしぐらだよねと言わんばかりの描写だったなぁ。
あいにくこの作品は2クールなのでこんなにはやく相手が確定することはありませんというかハーレムENDを望む所存也。
しかし近所どころか町中にあれだけ結婚話が広がっておいて、今更キャンセルってのは肩身が狭いどころじゃないな。
まぁ今回ばかりは主人公がヘタれ気味だったしなぁ。状況に流されるままだし、説明1つできないし、今はまだ現状維持の温ま湯を望んでるはずなのにそれを維持する一番重要なことを相手に言わせるし。
そんなステレオタイプの設定じゃなかったと思うんだが、原作でもこういう展開なんだろうか。
ぶっちゃけ前回・今回はなくても全然構わないんじゃなかろうか。
どうせシアだけ選ぶなんて最終回はないにきまtt(略


一番の見所は神王と一緒にあちこち出かけてたプリムラ・・・と見せかけてドクロちゃんぽい「しばらくお待ちください」でFA。
親衛隊も利己的すぎてワロス