せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の機動戦士ガンダムSEED 連合 VS ZAFT

大会があるんで行ってみたら既に開始とかもうね。
てか以前あったメルブラの大会は7時からなのに、経過具合とか見ると5時くらいから既にやってたぽいし。
なんだその社会人に優しくない構成。
あのまま待っても1時間以上はかるく大会で占領されてたっぽいので、別のゲーセンでやりましたけどねっ。
行き着けのゲーセンは1回50円だから重宝してたんだがなぁ・・・いやまぁ、厨な学生が多すぎるのが問題だけど。


というわけで普段行かない場所なんで普段使わない機体の練習とかしてみた。
まぁいい加減2ラインにしろよとか思わないでもないですが。乱入されてゆっくりできんっちゅうねん。
ちなみに使用したのはラゴゥ、フォビドゥンの2機。
ラゴゥは状況によっちゃアストレイよりソロ向けかもわからんね。徹底的な片追いされたらさすがに無理くさいが。
というか味方援護にきたアストレイが3落ちしてもラゴゥはぴんぴんして3.5相手に2機撃墜とか脳汁出まくり。
もうちょっと耐えてくれれば勝てたんだがのぅ。
フォビはさすがコスト3.5屈指の使いやすさというだけあって、ぶいぶい戦場を荒らしてました。
まぁさすがに味方がCPUだと片追いの状況が多いんで、馴れない機体ということもあって勝つことはできませぬでしたが。


あと今日の種運命のCMでPS2版のやってたけど、よりによってアズラエルか。吹いたわ。
なんかミーティアも使えるらしいし、種運命の3馬鹿機体やザクまでって噂が・・・ミーティアは確定だけど後半はどうだか。
ていうかミーティアって地上でもありなんか。