せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

SHUFFLE! 第11話 「夏のお嬢さんたち」

これなんて脇役天国?と思うくらい脇役が活躍した回だった。
Aパートは麻弓、Bパートは先生と普段の半分ずつなのに、それぞれの持ち味を十分発揮していた。
特にAパートはこれぞR指定の真骨頂とでも言わんばかりの「ぱんつはいてない」っぷり。
ぱんつはいてるシーンも、細部の書き込みが力入りすぎてやばいんじゃないかと。細部といえば細部。お察しください。
ええい少年。そこはひっぺがすシーンだろうが。お姉ちゃんノーパンーと!
とはいえ、局地的にR指定をすっ飛ばして18禁、むしろモザイク入ってないのがやばいくらいのシーンもあったので良しとしようじゃないか。
BパートはAパートの裏側の出来事を教師の視点で捉えたザッピングシステム。
これまた作りが丁寧で、メインヒロインに比べて人気なさそうな先生ですら良いかもしれないと思わせる内容。
最後は二人そろって銭湯ではぁーびばのんのん。こういうオムニバズ形式は大好物なので、たまにやってくれるとありがたいのだけど。
しかし残り話数とヒロインの伏線全消化を考えると、あんまりこういう遊びがなさそうなんだよなぁ。


今日の神王、アイス食ってスイカ食って昼寝。
今日のプリムラ、おいしゃさんごっこ発言。
この二人がいるだけで場が和む。プリムラは次回急展開ぽいけど。
あー、プリムラの小説、積んだままだったなぁ。放送される前に読んでおこうか。