せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ごらんパトラッシュ

もう10月だよ。歳を取ると季節の流れが早く感じ(略
今年も残すところあと3ヶ月切ったか・・・引越して1年。あと2週間くらい経てばこのサイトが2周年。


しかしなんというか、昔の日記なんて見るのも忍びない。ああ、当初は絵紹介とかなかったんだなぁ。
お気に入り、とかマロい絵、とか題名決めかねて迷走してるのが見てとれる。
漫画感想は本当に初めからあるし。よほど暇だったのか。
文体に関しては今と変わりない。ですますが多いけど、たまにトチ狂ったように「〜〜だのぅ」とか言ってるし。
ちなみに「のぅ」は日常でも使ってる語尾で、別にシグルイイズムではないのであしからず。
まぁ中国地方出身ですからね。「〜〜じゃ」とかたまに言うし。


おっと、なんか書いてたら15万ヒット超えてるし。毎日更新だけが取り得のうちに来て下さってありがたいもんです。
まぁ半分くらいはてなダイアリーのキーワード検索のおかげでもあるんで、あんま自慢にならないけど。
流行の単語はえっらい人集まるからなぁ。単語任せでなくサイトの魅力を引き出さねば。日々之精進也。