せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

魔法少女リリカルなのはA’s 第4話 「新たなる力、起動なの!」

魔法少女(のような勇者王)リリカルなのは、はっじまっるよー(はっじまっるよー


しかし6時台に起きて家事したり修行したりと、最近の小学3年生は早起きだ。平日でも休日でも起きたことねぇや。
ヴォルケンリッターの面々は毎夜毎夜魔法使い狩りで寝坊がデフォになってる様子。それにつけても犬になりたい。
転校してきたフェイト、微妙に顔が幼くなってるというか眼が丸くなってる。
アリサといい、このクラスだけで外人が2人もいるわけか。外人がクラスにいたことなんかなかったなぁ、自分の学生時代。
エイミィとクロノは毎回台詞が真面目でも画像的に笑いが優先してしまう。ジュース1つで何やっとんだおまいら。
今回ははやての病院描写も・・・だからそこはフィリス矢沢先生を出すべきだろうと。背景でもいいから。
しかしフェイトの言葉は要約すると「人の話聞かない乱暴者はがつんと一発かましてやりゃ良い」ってことだよなぁ。
それでいいのか嘱託魔術師。まぁそんな事よりなのはとの雰囲気が良すぎてどう見ても百合百合です。本当にありがとうございました。
んで戦闘シーンですが、クロノはすっかりヤムチャよのぅ。初登場の時はなのはとフェイトを同時に相手どったこともあるというのに。
息切れするほどの全力攻撃でもほぼ無傷とかもうね。使い魔以下。
そんな前座で場を暖めたところで、待望の新型杖と新規変身バンクのお披露目ですよ。
新しい名前は冒険王だのヱクセリオンだのレイジングハートエクセリオンバルディッシュアサルト。
なんで与えられたばかりなのに名前が分かるとかのツッコミは禁止。とりあえずバルディッシュリボルバー式だったに燃える。
変身シーンは順番に服がはじけていってやはりエロス。フェイトなんか裸ニーソだったし。
そして良い所で来週回し。しかも来週が前編とか生殺ししすぎですよ。