せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ぱにぽにだっしゅ! 第16話 「天道は親なし」

OPが黄色いバカンス、ただし新たなバージョン。どこまでひっぱるんだ。


学園祭ネタ、ただし原作での爆弾ネタは前にやってるので本当にのんびりとした展開だったなぁ。
しかし今回は黒板ネタ以上にL字テロップが凄かった。途中で下枠も使ってるし、さらに宇宙人が画面でぶつぶつ言ってるし。
いや、黒板ネタも良かったけどね。特にお前に相応しいソイルは決まった!とか。懐かしいものを。
キャラ的には白鳥&乙女のお化け屋敷コスプレとベッキーのメイド服ともに1枚絵での作画が異常に良かった。
タロットの白鳥ははいてないっぽい。あとTheSunのマホの服装が驚異的に似合っててやばかった。
最初は声含めてうっといかったのに、天真爛漫さに堕ちそうな自分が危険(ヤバ)い。ああ、大阪のときもそんな気分だった。
次回予告はどう見てもまろまゆです。本当にありがとうございました。


エンドカード竜騎士07さん・・・って、一瞬気づかなかった。よく見れば丸分かりなのだが。
そういえば諜報部3人娘が怒る前に鉈っぽいものが出てたが、まさかそういう意味で出したんだろうか。