せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年ジャンプ

NARUTO
なんだこのホモくさい漫画。狙いすぎだっての。
んで新キャラ、感情が分からないサイ・・・これまた腐女子向けなキャラだなぁ。ナルトはもうダメだ。


アイシールド21
重心移動・・・そんなの押し合いへし合いのブロック合戦の中で判断できるものなんだろうか。
ムサシはやっと見せ場が。遅れて登場以来、台詞すらほとんどなかったもんだからなぁ。


BLEACH
戦闘場面がえらい多そうわはー。まぁ瞬殺されてもおかしくない面子が4〜5人いるんだが。
あと日番谷我慢の子。


べしゃり暮らし
ボケとツッコミで良いコンビが作れそうだ。
さすがにずっと一人ボケツッコミでは展開も辛かろうし。そしてデビューってか。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
ぅゎゴリョーょゎぃ。
ムヒョ達の勝ちじゃないって、本来部外者の巨乳が処理したようなもんだからだろうか。結果引き分け、みたいな。


大泥棒ポルタ
段ボールに隠れてればバレないって性欲もてあます人が言ってた。
内容?酷い。


・もて王
デスノート弄りを中心にしてきたか。渋井丸吹いた。


・テニヌ
雨じゃ実力が出ないよーってそれどこのアンパン男だ。応用力なさすぎにも程があるぞ、吸収しまくってるくせに。
手塚の雨の動き>>(越えられない壁)>>百錬なんとか
こうですかっ分かりませんっ。


デスノート
ミサはあんな格好で出てくるからおっさん臭いってどこぞの漫画に言われるんだ。
魅上は今までで一番キラに近い人間って事なんだろうなぁ。持ち逃げされたら笑うが。
出目川の死にっぷりはすさまじいものが。


魔人探偵脳噛ネウロ
亜米利加に喧嘩売って大丈夫なんかいね。
しかしこの漫画ほど、次のページを開くときに警戒するものもあるまい。扉のアレとか素で怖いわ。


・タカヤ
ちょ、ま、見開きとかテコ入れにも程がある。


・野球
素人がそんな斬り方できたら剣道なんていりません。もしくは剣術。