せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

セイバー(ぷらちなさん)
あと3日・・・しかし4日後に劇場版Zガンダムがある件。ど、どうすれば。


ブンブン丸こと文(STUDIO S.D.Tさん)
ふと地上から空を見上げたとき、こういう存在がいてもおかしくないと思わせてくれそうな神秘が。


パチュリー(セリオとさんぽさん)
巨乳パチェは犯罪的にエロましいので、その路線を貫いてください。


梨香ちゃま(*pinkish berry*さん)
薄皮一枚、という表現がツボった。天然風も悪女風も、弄んでくれそうなので大好きです(Mとか言うの禁止


ローゼンメイデンの真紅(Snow Cloverさん)
真紅って人気なかったのか・・・ドールの中で3番目くらいにはありそうだと思ってたけど。


ガンソードのファサリナさん(真・聖堂☆本舗さん)
キャプサイトで見たとき、なんで今までこの作品を見なかったのかと心から後悔したとか。DVDは絶対見るねっ。


>四兎追うものは
つかみ取り。