せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

衣替え

普段より1日休日がずれて調子が狂ってたこともあり、今日はのんびり家の掃除なんぞをしてみた。いや外にも出たけど。
特にクローゼット内部は色々突っ込んでるだけの状態になってるので、これを機に春夏用の服をちゃんと仕舞い込むことに。
ついでなんで台所周りも油汚れやらなんやらが残ってたので、きっちりこそぎ落としてみたり。
こまごましたもので、使いそうだからと積んでる小物も全てゴミ箱行き。
あとは溜まってる雑誌なんぞを縛り上げて廃品回収コース。うむ、部屋が光って見える。
・・・なんだろう、休日に当然の行動をしただけなのに、なんか2次元チックな主人公的行動に見える。
なんでギャルゲの主人公って休日になるととりあえず部屋の掃除をしてから何かしらの行動をとりますかね。
これで外出した先に女の子がいれば完璧ですかそうですか。