せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年マガジン感想

ネギま休載。売り上げが下がるだろうなぁ。
・・・ああ、エアギアもか。これは気づかなかった。


・ファッションリーダー今井正太郎
うーん場違い
マガズンはそったら雑誌じゃねぇべ、多分。


クニミツの政
たかが1地方選挙に何年かけたんだ本当。
で、最終とかなんとか言って1部完とかしそうだ。


さよなら絶望先生
天下り・・・むしろ昔の学校とか恥ずかしくて行けんなぁ。
小中高ともに担任の先生とか残ってるし、まだまだ。


・はじめの一歩
だから最終回付近じゃないとどう頑張っても実現しないんですよ。そんな引き伸ばしに絶望した!
状況的には接近してるんだけどなぁ。またなんか事故なりなんなりがありそうだ。


スクールランブル
うーん、播磨と思っての行動じゃないから少しひっかかるが、デレになるとこういう行動を取ると思えば・・・うむ、良い。
しかし播磨は照れ隠しとか何とか言う以前に、素でお嬢を嫌いなんだな。100歩譲っても大の苦手か。