せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年サンデー感想

ま た ま た う え き か
もう終わらせようよ。いやほんと。これは休載しても売り上げにほとんど関係ないし。


・メジャー
うーん、日本人マジ噛ませ。主人公大活躍の前フリとしか。


金色のガッシュ!!
だから脇役の戦闘に時間かけすぎですよ?いつまで続けるんだ、ファウード編。


史上最強の弟子ケンイチ
モジャモジャ良いよモジャモジャ。ただしボクサーに良いとこもってかれたが。
ヤムチャ状態から復帰できるもんかねえ。


・マー
最初から出せと。


結界師
ちょ、葬式。完全に死んだんだなぁ、志々尾。そう思って先週分を見ると涙腺が。
残された親族とのやり取りや、兄弟がやる気になった描写なんて、よほどの重要キャラを本当に逝かせないと軽く見えるもんですよ。
作者の英断だなぁ、これは。


あいこら
あれ、まだ夏だったのか。ハヤテ並とは言わんが、季節感がないのぅ。
今回は全体にばらけたため、壊れ分が足りなかった。次回に期待。


焼きたて!!ジャぱん
それ今までのパンにも言えそうなんですが>作れるのはお前だけ


絶対可憐チルドレン
大人Verを見てると、本当にこの年齢の設定でやってても面白かったろうなぁと思う。
その方がほら、皆本のドギマギ感が真実になるわけで。兵部もロリ扱いされないし。ホモ扱いはどこでもされるだろうが。
しかし今回の見所は扉絵。絶望した!って、既に別雑誌に移った作者を使って良いんかい。笑ったけど。


ブリザードアクセル
バカップル吹いた。眼鏡もいきなり解説ポジションに落ち着きますか。
あと靴紐くらい滑る前にチェックしましょうや。緊張してるならなおさら。


道士郎でござる
馬に蹴られると普通に死ねるんで、昔の人はよく立ち向かったものじゃ・・・しかも馬上からも刃物くるし。
現実であんなん来たら死ぬ気で逃げるわ。


こわしや我聞
よし、爆弾を届けにピーチが(ry


D-LIVE
ここであれですよ。サプラーイズパーティー!!


ハヤテのごとく!
フリーダムと名のつくものはやりたい放題吹いた。やはり畑先生は期待を裏切らない。
福元絵もインパクト高いわ。台詞部分が福本分足りなかったけど。
あと作者お気に入りの「身体柔らかい描写」はかなりストライク。何故か分からないけど。
フェ、フェチちゃうわいっ。


ああ、髪上げクール娘が活躍しそうなので要チェックですよ。誰かいい加減正式名称決めてくれ、あの髪型の。