せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ToHeart2 第08話 「すれちがう想い」

姫百合姉妹ルートはTH2の中でも脳汁タレまくりの考えるな感じろ的アンマァーイシナリオだったと記憶してるが・・・。
タカ坊は不登校になってもおかしかないわな、この仕打ち。最初の指導室送りだけでも十分。
しかしタカ坊の女嫌いって設定、シナリオによって扱いに差があるなぁ。ゲームでもそうだったが。
その欠点をシナリオに組み込んだのがいいんちょルートくらいか。原因になったタマ姉ルートでも少し話題には出るが、その程度。
今回は身体に触れただけで突き飛ばすような神経質になってるってのに、キスだの腕組みだの羨ましい


確か3話かけてやる予定らしいけど、そこまでの価値があるのかどうか。
双子+イルファだけに、3人分を〜ってことなんだろうが・・・いくのんのこと、たまにで(ry
どう考えても贔屓されてるわな、姫百合姉妹