せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

智代アフター
ぬ、当日輸送とはさすがamazon。大作だけに頑張ったか。
とりあえず河南子が出てくるまでやったが・・・なんてか、体験版の部分がかなり多いから飛ばし気味。
エロシーンは元から飛ばしてるし、この分じゃ10時間かからずクリアしちゃいそうだなぁ。
というかもうクリアした人いるらしいし。早い・・・ていうか短いか。値段相応とも言えるが。
日常シーンはさすがに笑えるものが多い。というか、この辺はライターとの相性の問題かな。笑えない人は笑えないだろうし。
まぁ、遅くとも3日くらいでクリアできそうかな。クリア後のおまけとかあるらしいからちゃっちゃと進めるかえ。