せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ゾイドジェネシス 第41話 「政変」

ルージ・ミィ様・銀ちゃんの三角関係にwktk
ここで問題なのはルージがあんまりミィに興味が無いという致命的な状況だけですが。
さすが大人の女性に絡まれっぱなしのルージきゅん、子供には興味がないようです。


現皇帝を謀殺してジーンが新皇帝、ザイリンさんは中将でフェルミが少将とか若すぎる上層部だこと。ジーンは別だが。
しかし葬儀とか就任とかどう見てもギレンの野望です。本当に父殺しの罪はたとえ総帥であっても免れることはできません。
ルージが魅力をぐんぐん上げてるのとは反対に、ザイリンさんは地位だけがぐんぐん上がってるなぁ。
とりあえず離反フラグが立ってるっぽいので、終盤に向けて期待age。
ジーンの皇帝就任はあれだけ大々的にやっといてソラノヒトの承認を得なきゃならないってのはちと吹いた。
ソラノヒトはディガルド討伐軍の手助けをするのか、それとも第三勢力でどちらの敵にもなるのか。
まぁ討伐軍に敵対する理由もないだろうし、三つ巴はあんまりなさそうかなぁ。


一方のルージきゅんは西へ東へ解放運動まっしぐら。既に連邦の白い悪魔とかそんな扱いになってますよ。
そんな亭主元気で留守が良いのか、ミィ様は次のペットの標的を銀様に定めた模様。NTR属性ないんだが。
ミィ様はミィ様で保護欲そそられるキャラが好きらしく、甲斐甲斐しい世話をしてます。
だがツンデレでないミィ様はミィ様ちゃう。ミィや。
ただ銀ちゃん、どさくさにまぎれて抱きついたりと調子の乗りすぎなので近いうちに痛い目に合うでしょう。むしろ合え。
ガボ子が出るたびに微妙な気持ちになるのは憐憫の情だろうか。台詞1つで良かった良かったと。
なんかガッツのタカさんみたいなキャラがいたような気もするが、きっと気のせいです。


そんなこんなで働きすぎ過労死フラグが立ってるけど、次回はそこら辺を掘り下げるんだろうか。
予告見るだけだとロンとフェルミが密会したり銀ちゃんが何故か外に出たりとそんな暇なさそうなもんだが。