せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年ジャンプ

魔人探偵脳噛ネウロ
表紙&巻頭カラー。連載当時、誰がここまで続くと思ったろうか・・・やはりドーピングコンソメスープか。
人気投票はまたびっみょうな面子が多いなぁ。人どころか生物ですらないのもいるし。


Xネタはたまに入るから良い。まるでコナンがマンネリする頃に出てくる黒の組織のように。


・ワンピース
表紙で色々やってるバロックワークスの方が気になる件。


本編は多少強引ながらも一対一の形式に持ってってガチバトルの予感。


アイシールド21
そういえば勝ち試合があんまりなかったのか、こいつら。


銀魂
オチは王道ながらも良い感じに纏まったなぁ。3週かけてする必要あったかは微妙だけど、今後に繋がりそうなものあるし良いか。


BLEACH
仮面の軍勢からすさまじい死亡臭を感じるのは気のせいだろうか。なんというか使い捨てちっく。


NARUTO
オロチ丸の埋まり方は笑うとこだろうか。


・ペンギン
ああ、もうダメダメ臭がすっごい漂ってるけど個人的に切り捨てれないツボのはまりっぷりが。
どの4コマ見ても「殴りてぇ」って感想しか出ないわ。


ツギハギ漂流作家
ルフィとゾロが出会いましたとさ。


デスノート
どういう罠を張ってるのかさっぱり分からないなぁ。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
ええい、おっぱいキャラなど良い。今井さんを出さんか。
あとエビスに死亡フラグが立った。


・テニス
樺地最強伝説という事でFA?とっととあのデカブツを世界選手権あたりに連れてけ。


みえるひと
なんか掲載位置がじんわり上がってきてる。いいぞもっとやれ。
しかしああまで露骨なお色気キャラが出てくるとは思わなんだ。


・もて王
今回は微妙。ブリーチの人気キャラパロくらいか。


・タカヤ
はいはい王道王道。
そんなことより次回からの新章「タカヤ−夜明けの炎刃王−」の方が気になる。サブタイ負けしすぎだ。