せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

魔法少女リリカルなのはA’s THE COMIC
腑抜けたイラストカード3枚付き。見事な脱力系だ・・・!
割と薄くて物足りないかもしれないけどリリカルなのは好きならお勧めっていうか読め。
とりあえずフェイトの可愛さは異常。ぬふぅ。
個人的に好きなのは2話、4話、6話、エピソード。理由?言うなよ、兵が見ている。
特に帯にも載ってる

フェイト「はいあーん」
なのは「あーん」

のやり取りはくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」。なんだこのカップルは!


ちなみに設定資料集はやっぱり売り切れ。店員にわざわざ聞いたというのに。
アニメイト限定の魔法少女リリカルなのはの設定資料集ありますか」って聞くのものっそい恥ずかしかったっちゅうねん。
ヤフオクに出てるなぁ・・・買おうかなぁ・・・と思って色々見てたらWFのなのはフィギアが出品されてるし。数万の世界に色々吹いた。
POWER GATEのフェイトフィギアはかなり欲しいんだけど、3万以上は怖いわ。なのはさん4万以上だし。
そもそもこれ原形だから色塗りの腕がないとかなりアレげな気がしないでもない。まぁ造形の上手い人は知り合いにいるけどもさ。