せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年サンデー

ハルノクニ
作者は金髪ふわふわ美少年スキーの俺に喧嘩を売ったようだ。あっちが主人公だと!思ったのに!
なんか連載前は社会派社会派と噂されてたからなんぼのもんかと思ったら、普通に政府の陰謀展開とかなんかね。
とりあえず日常と思ってたものが実は・・・というのはベタながらも引きこみやすいので今後に期待。


金色のガッシュ!!
チェリッシュは気の強いお嬢系だと思ったらヤンキーの姐御だったとは。
坊や達とか顔に似合わなさすぎで吹いた。


・マー
⑥⑧⑨。


・MAJOR
新キャラに期待。まぁ妹とかなんだろうけど。
吾郎が出られないってことは勝てば寿の大活躍、負けても吾郎自体を負けさせるわけじゃないのでどっちに転んでも良いわけか。


聖結晶アルバトロス
原子記号表が強さの順番を表現した次の週にレアリティ区分までつけるとは。子供が原子記号覚えるのに便利デスネ。
しかし姫さんはほんと口だけだなぁ。ある意味主人公とは良いコンビなのかもしらんが。


ジャぱん
ちょ、ダッチワイフとかやばすぎだろう。マイスターはなんだろうなぁ。意図あっての事だと思うが。


結界師
うーむ、最後まで狡猾爺の話だけに纏まってしまうとは。いや良い出来だったけど。
下手に子供が混ざらないだけにアダルティな深みは演出できたけど、主人公ほんと影薄いなぁ。


あいこら
普通に良作。歌は良い、リ(ry
来週は大会出場→ハチベエ勝利、鳳負け→ハチベエ対爺さん→鳳の応援→声聞いてハチベエ勝利→孫を嫁にとか普通に予想してしまった。
もちろんこんな予想覆してくれると思うが!


ブリザードアクセル
少しリアクションがくどくなってきた。インフレはともかく、今後これ以上に凄い技術をどう演出するつもりなんだろうか。


絶対可憐チルドレン
さすが横島を受け継ぐ女、言ってることがいちいち男らしすぎる・・・!


からくりサーカス
女に惚れたと告白したら爆笑するパンタローネにこちらも爆笑。そりゃ相手も怒るよ。


ハヤテのごとく!
掲載位置低すぎて何事かと思った。頭の中の炎尾燃が叫んだんじゃあしょうがないな。
とりあえず最近のナギ不調の継続かメイド服見てもあんまり反応しなかった自分ガイル。
咲夜ならなぁ(趣味
なんかボツ案じゃ伊澄が出てくるらしかったけど、せっかく唯一の漫画理解者なんだからこっちでも良かったんじゃないだろうか。


D-LIVE!!
百舌鳥さんに死亡フラグががが。