せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のマビノギ

色々やってパラディン追加スキルゲット。いやほんとサイズ指定の虹マスが一番手ごわかったという。
ぼったくりレベルな露店で買うのだけは嫌だったので自力で釣ったけど、時間がかかったんだかかかってないんだか。
一人用コイルDは簡易バージョンなためかほぼフィアDと変わらぬ構成に。エレメンタルはスマッシュで一撃だし。
ただあそこの重さだけはどうにかならんものかなぁ。時間が夜中で全チャンネル混雑だったろうけど、ラグかった。


んで追加スキルで一番使えそうなのはナチュラルシールドかなぁ。ヘビースタンダーはタイミングずれそうだし。
ただマナリフレクターの発動率もバカにならないので気になるところ。魔法打つ相手が少ないのは言わぬが花。


さて、次はキア上級でも行ってみようかね。