せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のディスガイア

3章にしてアイテム界に入り浸りどう考えても足止めです。本当に(ry
ちょっと手が届かない程度のレベルを選んで四苦八苦するのは愉しいナァ。
デールまであと2階、あと2階とか涙目で進んでいくのが通。残り4人になり3人になりとこの緊張感がたまらない。
とりあえず現在のうちのエースは汎用キャラや主人公すら差し置いてロザリーな件。地味に強いよ今回の銃は。
序盤は弓得意なキャラがいないからアーチャーの出現条件である弓マスタリーレベル5が遠いんだよなぁ。
とりあえず一番マシな女剣士に延々の弓の空撃ちさせてますが。あと1、あと1レベルっ。


しかしダークヒーロー檜山は何度聞いても勇者王としか。