せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

大掃除

口呼吸者の最大の敵は埃ということで気まぐれに普段掃除しない部分まで大掃除。


途中で冷蔵庫の電源が抜けてまた水浸しになったのは秘密だ。


モノはついでだとPC内部の掃除もすることに。いらないファイルを削除削除削除。なんかウィルスあるし。
ブックマークもネット環境整えてから1回も整理してないだけに、まさにカオス。
普段行かないとこや更新途絶えたとこなんかも容赦なく消去。半分くらいまで減ったし。ネトゲ関連多かったナァ。
終わってみればPC整理の時間>部屋の掃除になった気がしないでもないが、気にしないで私は平気。
雨の日なんて部屋でダラダラするのが一番さね。