せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話 「やす菜の瞳から消えたもの」

冒頭のやす菜はどう見ても「恨むわ…呪うわ…」の人にしか見えない件。


これまで「まぁ女になったから」と半ば許されてた優柔不断二股状態もここに至ってちょっと表出ろやと言いたい状況に。
そんな時にお前の事なんて考えられないと言われても相手からすりゃどんな時だよ、ってもんだしなぁ。説明されてないし。
てっきり蝶々眼鏡がビンタでもかまして目を覚まさせてくれると思ったんだけど説得ならず。観客の役目なんてこの程度か。
これが男の状態なら明日太がやる役目なんだろうけど、いかんせん相手が女じゃあの自称親友にできるわけもなく。
最後らへんではずむがやす菜寄りになったけど、どう考えても病気を同情しての行動なんで嘘くささしか感じない。


次回最終回…て、本当の最終回がDVD収録ってなにこの阿漕な商売。