せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

中学生なのは(チーゴ堂さん)
普通の魔法少女に見えるフシギ。職業「武装局員」ですぞ。


なのは大王なの06(美月亭さん)
リィンJrでかなりのネタが眠ってそうなのに、影も形も無いという…。


ささら(WE亭さん)
ゲームでの記憶が薄れてるかどういうキャラだったか忘れてきたなぁ。どういう表情してたっけか。


霊夢&クー(ぷらちなさん)
クーは使うより他人のを愛でるのが正しいんじゃないかと最近やっと気づいた。


ポーション姉妹漫画(ヘルフレグランスさん)
だから姉はうちに着なさいってガチで。


3周年記念絵(真・聖堂☆本舗さん)
1日経つごとにキャラが増えたら最高だなと思いました、まる。1週間でお風呂場が桃源郷に。


>終わらせ方
最終回でいきなり「天」のアカギの最後を描いたら神。