せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

フェイト&クロノ(チキチキTurboRさん)
フェイトが勝てない相手にクロノが勝てるのかと聞かれたらゲフゲフ。一応設定じゃクロノのが強いらしいけど。


カレンの毒電波ニュース(コマイズムさん)
ダッシュ!四駆郎読んでなかったら子供の頃の趣味がガラっと変わってたんだろうなぁ。


ちびみちる(5年目の放課後さん)
普通のとちびとじゃ幼女具合が違うのです。偉い人にはそれが(ry


薄着ポーション姉(ヘルフレグランスさん)
もはやポーションの面影は残ってなく。だが、それがいい



ヤダモン(真・聖堂☆本舗さん)
ヤダヤダヤダモン、って台詞しか覚えてないなぁ。最終回見逃したのは今でも悔いる。


>歴史に残りまくり
ああ、次はカイジだ…。ぶっちゃけ4クールくらいかけてやってくれないだろうか。最強伝説黒沢でも可。銀と金はやばすぎるけど。