せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ホモが嫌いな女子なんてほにゃらら

本の買取で何十冊ものBL漫画を出されたときの狼狽っぷりは我ながら情けないと思った今日この頃。
あげく邪魔だから他の店に売りにいったら買値の10分の1とかだしなぁ。ホモ漫画の評価なんてそんなもんか。
とりあえずオリジナルのBL物ならまだしも、2次創作系はかなり肌に受け付けないことが判明したわけですが。したくねぇ。
鋼やら銀魂やらナルトやらD.Gray-manやらガンダムやら……いちいち中身確認する自分もアレだが。
あげく男キャラが女化したものまであったけど、腐女子的にはあれどうなんだろうか。
おにんにんランド状態だったからかなり癒されてしまったのが悔しくもあり切なくもあり。
いやでも、男の絵師が書いた男→女化と女の絵師が書いた男→女化は全然雰囲気が違うやね。
説明しにくいけど、性別がちゃんと男女同士のカラミだとしても非生産的な匂いが拭えないと言うか。
要するに肌に合わない、で終わる話なんだけど。ここまで書いた文章を自分で否定してしまった。