せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Fate/stay night 第16話 「約束された勝利の剣」

バーサーカーが喋った事に後半のオリジナル展開以上に驚いた。


投影したのはカリバーンなのにサブタイがエクスカリバーなのは100歩譲る。
しかしバサカが7回殺されたにしてはしては演出面がショボすぎやしませんかと。刺しただけってのは。
演出だけでなく作画も低調なのが問題だったんだろうが…風呂シーンに費やした判断は悪くはないが。
セイバーの恥じ入りっぷりが唐突すぎるのも問題。士郎食べたからにしては早急すぎる。
あの辺はやっぱエロあってこその反応だよなぁ。


そしてこのまま出番が消えたかと思われた桜に一陣の光が。どうせならイリヤの方が良かっ(ry
まぁこの辺で絡ませないと本当にいらない子になってしまうし、しょうがないか。