せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ウィッチブレイド 第3話 「抗」

やっぱ段々能登ママのプロポーションがエロましくなってるわ、これ。


まぁエロいのは演出や台詞回しもそうなんだけど。砲身は何の隠語だ。
やはりこの作品は能登の喘ぎを楽しむことが第一目的なんだろうか…。
敵、というか変身する変人は良い感じにぶっ壊れてて面白い。ピザデブがあっためてチーン、とかもうね。
能登能登ではぁはぁ言ってるし、チーンチーンではぁはぁとかやばすぎですよ(俺の脳が
しかし娘と再開したシーンは良かったなぁ。これ以上すれ違うとやきもきしすぎるし、調度良い頃合なんだろうけど。
まさか今後また分かれるみたいな展開はなかろうか。


とりあえずこのアニメ、ある程度年齢のいった女性に対する扱いがヤバス。優しそうな顔してスリ→レンジでチーン。
男キャラは男キャラで渋いのと腹黒そうなのと変人しかいないし。だがそこがいい。