せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今月の電撃大王

12周年とかいう割には小冊子のラフ集以外さほど変化のない質実剛健な電撃でござい。


・シャナ
これより前ページの仮面のメイドガイ3巻広告の方が目を引いた件。
アニメより断然丁寧にフリアグネ戦をやってるのは良いんだが、いい加減遅すぎも良いとこじゃなかろうか。
しかし単行本2巻の初回限定版の執筆陣は豪華だなぁ。さっそく海藍が組み込まれてるし。


よつばと
そういえばこの作品まだ8月だったけっか。


月姫
アルクあててんのよから大コマ連打、さらに見開きでノックアウト。
この作者の描くアルクの可愛さは異常。ラフ集の全キャララフ画見てもこの作品を好きで描いてるのが分かる。
もう月姫終わったらFateも描いちゃえば良いじゃん。


トリコロ
これのためだけに電撃なんぞ買えるか、という怨嗟の声勃発。元から買ってる自分は問題なし。
しかしこないだのストッキングを弄り回すにわもそうだけど、いきなりまち×にわ攻勢がプッシュされてる希ガス
これ初めて見る人にはどういう繋がりや海藍さん独特のネタフリとか分かんないだろうなぁ。
欄外に単行本読めとは丁寧なんだか投げっぱなんだか。


うっかり年齢を忘れる42歳はガチ。


ガンパレ
なんだこの正義に目覚めた少佐は。あとポン・デ・ライオン


・かしまし
うーん、やはりアニメより俄然面白い。あのね商法のせいでもあるんだろうが、終わりが投げっぱなしなのがなぁ。
アニメじゃやす菜寄りだったけどこちらでは是非にハーレムエンドへ行って欲しい。


マブラヴ
本編はさておき、なんか来月号にアンリミテッドのアナザーストーリーが付録に付くのだとか。
やってないしやる予定もないから激しく微妙なんだが、付録のせいで値段上がるのだけは勘弁してくれい。
それともアンリミをいい加減やれってことなのだろうか。


かみちゅ
ブルマと申すか。


苺ましまろ
6月号なのにバレンタインネタとは。