せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のモンハン2

ガンナーにグラビモスはのっぴきならんほど辛いらしく、停滞中。
片手剣かハンマーが良いらしいけど、どうせなら使ったことの無いハンマーで倒してみたくはある。今後のために。
やはり水属性ハンマーが良いんだけど、なんか4種類しかないでやんの。派生除いたら2種類。
そのうち1つは水竜の上鱗だとかオンの★7ガノトトスからしか出ないとか無茶言うし。現時点で不可能。
もう1つはビッグサイズ以上のガノトトス狩猟ときたもんだ。解析見たけど、オフじゃ無理って言わんかそれ。
いっそ火山でさびた小さな塊見つけて絶一門作ったほうが早い気がしてきた。龍だって食らうんだし。