せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のスパロボ

OGsのデモムービーを見たけど、動きがものっそいなぁ。
オリジナルだからってちょっと優遇しすぎじゃないかってくらい力入れてるのが分かる。
特にカットイン演出は異常。移動シーンは映らなかったけど、まぁサルファのシステムなんだろうなぁ。
残念なのはラトゥーニがいなかったくらいか。他のキャラもいないの多い?どうでもいいYO。
ラミアの声がまんまシグナムなのは吹いた。
Rの機体はやはりいつ見ても微妙だが、それ以上にどう話に絡むつもりなんだろうか。出るならOG2のシナリオだろうが。
Aのキャラが別世界から来たんだから、Rは設定が設定だけに好きな時間世界からワープしてきても不思議じゃないけど。
未来から着ました今後ともよろしく。
それ言うならロアなんかどこで絡むのやら。ロム兄さんばりに戦艦の上から待てーい、って出てきたら10本買う。


とりあえず購買確定ってことで。うーん、最近ロボゲー買う基準がデモムービーになってるな。