せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

スクールランブル二学期 第04話 「演劇で妄想!/先頭で妄想!/オニギリで妄想!」

あー、言おうか迷ったけどやっぱこれ原作より断然面白いわ。脚本と声優のおかげだろうけど。


のっけのMy舞ドリームな魔法少女に度肝脱がされた。たまにアニメスクランはおかしくなる。
生徒の演劇脚本といい銭湯の男裸列といいおにぎりリアクションといい、全体的にノリノリなのが好印象。
ギャグだけかと思ったら旗派おにぎり派の波状攻撃ににやけっぱなし。久々に良いツンデレクーデレを見た。
まぁ八雲はクーデレってよりただの無口系という気がしないでもないが。どちらかというなら高野か。
それにつけても髪を両側で縛ってる八雲の可愛さは異常。沢近も同じくらいやばいが。


しかし黒板のツンデレラは何事かと。