せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ARIA The NATURAL 第04話 「その ネオ・ベネツィア色の心は…」

作中で言う人がいないなら自分が言う。恥ずかしい台詞禁止。


働く初老は大好物であります、ということで郵便配達の爺さんとくまいショタキャラの話。
なんかもう嫌がらせか金が余ってるのかと言わんばかりの郵便ポスト羅列にまず吹いた。
ほとんど1m間隔は手紙が好きなんですネ〜っていうよりズボラにしか見えない件。だがそこがいい。
時間を越えての辺りで反応したのは前期の何話かは忘れたけど、猫が郵便頼んだときの話だろか。うろ覚えだけど。
ていうかこれ地上動いたほうが早くね?とか思っちゃ駄目ですかそうですかあらあらうふふ
川沿いに郵便受け置いてるのはまだしも、ポストとかは普通に地上に面してるように見えたんだがなぁ。


ここ5年くらい書類やらの手続き以外で手紙を書いたり貰ったりした覚えがないなぁ。さささ、寂しくなんかないもんね!